愛知県岡崎市の製パン会社 オカザキ製パン株式会社

HOME / 新着情報

新着情報

記事一覧

172件中 41-50 を表示

道の駅藤川宿にて、まめ吉発見!! (2020-02-10)

2月8日(土)・9日(日)の両日、道の駅藤川宿にて「冬のあったかフェア」が開催されました。岡崎市健康・食育キャラクターの「まめ吉」にちなんだオカザキ製パンオリジナル「まめ吉ぱん」も開始1時間ほどで完売し...

ふれあいドーム様パン販売完売の御礼 (2020-02-05)

本日第一水曜日は、ふれあいドーム様にて恒例のパン販売を開催しました。会員様のポイントアップデーと重なり、開店直後からたくさんのお客様が!!おかげ様を持ちまして、用意していたパンがお昼過ぎに完売しました。...

ふれあいドーム様にて店頭販売決定しました!! (2020-01-27)

2月5日(水)ふれあいドーム様にて、パン販売の開催が決定しました!!当日、開店と同時に販売を開始します。第一水曜日は、毎月ふれあいドーム様にお邪魔しています。大人気の甘味食パン・岡崎めろんぱん・さん太の...

オカパンふれあいマルシェご来場の御礼 (2020-01-24)

本日、早いもので第七回目のオカパンふれあいマルシェを開催しました。開始直前に強い風が吹いて心配をおりましたが、今回もたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。一人でも多くのお客...

2月のパン販売の予定 (2020-01-23)

2月も寒さに負けず、パン販売を行います。カレンダーを見て、お目当ての商品をお買い求めください!!限定販売のため、お早めにお越しください。

毎週金曜日は「マルコポーロ」様へ!! (2020-01-22)

お菓子やパンの材料、調理器具を販売している「マルコポーロ」様にて、1月24日(金)より毎週金曜日に、「岡崎めろんぱん」「さん太のおかざき焼きチーズカレーパン」の販売が決定しました!!限定販売のため、お早...

いとうまい子さん、記念撮影ありがとうございました!! (2020-01-20)

1月19日(日)、テレビ愛知にて放送された「サンデージャーナル」に「さん太」のオーナーがまぜめんのPRで出演されました!!その際に、何と何と!!!レギュラー出演されているいとうまい子さんが「さん太のおかざ...

石原良純さん、記念撮影ありがとうございました!! (2020-01-20)

1月19日(日)、テレビ愛知にて放送された「サンデージャーナル」に「さん太」のオーナーがまぜめんのPRで出演されました!!その際に、ななな・・・なんと!!レギュラー出演されている石原良純さんが、「さん太の...

1月のパン販売予定 (2020-01-17)

オカザキ製パンの自信作「岡崎めろんぱん」とオムライスとカレーの美味しい「さん太」様とのコラボ製品「さん太の岡崎焼きチーズカレーパン」の定期販売が決定しました!!詳しくはカレンダーで販売日をチェックしてく...

甘味食パン定期購買の御礼 (2020-01-16)

1月21日(火)、中電不動産様に甘味食パンの定期購買をお届けします。毎月のご注文を賜りまして誠にありがとうございました。ノベルティや定期購買に大人気の甘味食パン!!是非ご賞味くださいませ。

TOP