愛知県岡崎市の製パン会社 オカザキ製パン株式会社

HOME / 会社の日々

会社の日々

さがして!写して!かくれオニ!!に出店いたしました!

2018/11/23 (金)

11月23日(金・祝)JR岡崎駅に隣接する「出会いの杜公園」にて、

FMおかざき様主催のイベントに出店しました。

とても良いお天気でしたが、風が非常に強くて旗やブースが飛ばされたり倒れたり・・・。

強風に負けず、オカザキパンからはコルネを5種類と甘味(あまみ)食パンなどを販売しました。

中部電力の志賀様に、とても素敵なポップを作っていただきました!!ありがとうございました!!

主催者様と各協賛者様の事前告知・ご協力のおかげで、お客様にとても喜んでいただけました。

また、当社製造の菓子パンに点数をつけ、水鉄砲で吊り下げたパンを狙い撃ちしたり、

ゲーム終了後にゆるきゃラグランプリ企業部門第2位に輝いた「カテエネコちゃんボーナス」のついた

パンを選んでもらったり。

中部電力の服部様のアイデアで、皆様に楽しんでいただく事が出来ました!!ありがとうございます!!

お客様と直接お会い出来るイベントに参加できる事は、とても楽しくやりがいがあります。

お客様の「ありがとう」を励みに、これからもイベント出店の機会があれば参加したいと考えております。

最後に、FMおかざき様をはじめ、中部電力㈱様、岡崎市役所様、岡崎商工会議所様、他協賛企業様。

いたらない事が多々ございましたが、お力添えやお声がけを賜りまして本当にありがとうございました。

また機会がございます場合は、是非よろしくお願いいたします。

TOP