愛知県岡崎市の製パン会社 オカザキ製パン株式会社

HOME / 会社の日々

会社の日々

シュトーレンのご案内

2018/11/27 (火)

早いもので、クリスマスまでひと月を切りました。

クリスマスケーキやクリスマスプレゼントを選ぶのは、とても楽しいですね!

オカザキ製パンでは、今年もクリスマスに向けて「シュトーレン」の製造・販売を行います。

年々ブラッシュアップされる、製パン事業部自信作のシュトーレン。

口当たりが軽く、洋酒漬けのフルーツがたっぷり入っていて、とても美味しいです!

また、絵本の形をしたギフトボックスにお入れしますので、クリスマスプレゼントにも最適です。

価格は1箱500円(税抜)で、12月6日より順次販売を開始します。

ご希望やお問合せは、是非!オカザキ製パンまでお願いします!

毎年クリスマスが近づくと、シュトーレンのディスプレイと共にお客様をお迎えしております。

(画像は全てイメージです)

゜・。・☆・。・゜☆。・。。・。・☆・。。

シュトーレンとは??

洋酒に漬け込んだドライフルーツやナッツ類が生地に練りこまれた、
ドイツ発祥のクリスマスに作られる菓子パンです。
表面にはたっぷりのお砂糖がまぶされており、かなり日持ちがするのが特徴です。
クリスマスの4週間前からクリスマスまでの「アドベント」の期間に、
少しずつシュトーレンを切り分けて食べ、クリスマスを待つのが本場ドイツ流との事です。

゜☆・。・。☆。・゜・.☆。。゜・。☆

TOP